2022.1.23

【10周年 と 今後についてのお知らせ】

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

2012年の4月より活動を始めたコッペは、まもなく10周年を迎えます。
まだ自分たちの工房も無いころ、勢いで応募したクラフトフェアまつもとへの出展が決まり、そこから大急ぎで探して引っ越したのが現在の工房兼自宅でした。

引っ越しの片付けもままならないまま、とにかく製作場所を整え、ひたすら靴を作る日々。
先のことはあまり考えずにまずはやってみようと始めたことでしたが、ありがたいことに、さまざまま縁がつながって、あっと言う間に10年経つことになります。

どこかで少し立ち止まり、製作環境や生活を整える時間も必要と思いながら、オーダーいただいた靴をつくることに精一杯に、今日までやってきました。

10周年という節目。
もう少し無理のない生活をしながら、これから先も長くコッペの靴作りを続けていくために、変化していく必要があると考えています。

それに伴い、3つのお知らせがございます。
①店舗移転:https://coupe-shoes.com/2022/01/661/
②価格改定:https://coupe-shoes.com/2022/01/664/
③リニューアル在庫セール:https://coupe-shoes.com/2022/01/667/
それぞれ、詳細をお知らせしておりますので、引き続きご覧いただければ幸いです。

変化することには不安も伴いますが、もっとステップアップして、わくわくする靴をお届けしていけるよう精進してまいります。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

コッペ