11/1にオープンしてから、早1ヶ月。

12/20に、アトリエテンポ5組での、クリスマス企画「GIFT」を開催致します。

 

日中は、safuji、coupé、ヤマコヤによるワークショップ、

夕方からは、マヌーシュジャズの演奏会(予約制)をお楽しみいただけます。

それぞれのワークショップ詳細は、アトリエテンポfacebookページに随時アップしていきます。

www.facebook.com/ateliertempo

 

◆コッペ ワークショップ◆

「クリスマスギフトに靴べらをつくろう」

コッペでは、クリスマスギフトとして、靴べらづくりのワークショップを行います。

コッペの靴で使用しているのと同じ牛革で、中にはステンレスの芯材が入っていますので丈夫です。

アルファベットで刻印を入れることが出来ます。

今回は、”クリスマスギフト”ということで、

そのままお渡しできるよう、一緒にラッピングまでしたいと思っています。

 

また、ギフトとして、

「手作りの靴べら + サルビアのくつした」

「靴べら + 靴クリーム(タピール)」、「靴べら + ミニホースブラシ」

といったセットでのラッピングも承ります。

なにかひとつ、手作りのものが加わるだけで、より気持ちの伝わる贈り物になるのではないでしょうか??

ご参加お待ちしております!

 

□時間 12時~、14時~、16時~ の3回、所要時間30分程度

□定員 各回6名 (予約優先)

□料金 2,000円

□ご予約 info☆coupe-shoes.com (☆を@に変えてください。)